Let Off Stress

腐ぷろぐらまーのチラ裏日記

ガルベリ2017WinterとB'sLOGゲットしてきたぜひゃっほーい!


Twitterで情報聞きつけたので早速買いに…!
もう表紙!表紙!表紙がかわいい!
この表紙の微笑みだけで殺されてしまいそうな勢い。
アニメイトだと限定缶バッジがついてくるとのことなのでさっそく…




アニメイトへ…


OH!MY!GOD!!!!
発売日今日だったよね!?今日だったよね!?前日入荷でもしてたの!?それともみんな午前中に購入してしまっているの…!?!?

でも見て。お品切れデスって書いてる。
完売でも終了でもない、お品切れ。
さっそく店員に確認すると、レジの方で言っていただければお取り寄せという形になります…!って言われた!
ので、さっそくレジへ…
「大変人気の商品でして、お取り寄せにも1ヶ月程度、時間がかかってしまう上にもしかするとお取り寄せも出来ない可能性が…」
まじか。まじでか。

残念ながら諦めて…雑誌だけを買って帰りました。
欲しかったなぁ…真澄の缶バッジ。

中身はボリューム満点 一人ひとりの紹介が!


春組夏組秋組冬組と全員分のプロフィール紹介が入っていました!
中身はチラ見せ。
また、書き下ろしのショートストーリーもそれぞれ入っているので雑誌だけでも大満足…はぁ…好き。

B's LOG


こちらはそれぞれの公演の招待状が付録に…!なんて…豪華なの…
これをもってどこにいけばみんなに会えるの!?!?
ゲーム内の講演のフライヤーイラストかなこれは?
まだ冬組最後までストーリー解放できてないけど…早く読みたい。

B's-LOG 2017年3月号

B's-LOG 2017年3月号


そんな…そんな雑誌素敵でした。
でも正直缶バッジが欲しかった。欲しかったんだ…